orengenoteの日記

音楽と人生について気ままに書いてます。

日本一周したい。

 最近とても日本一周したい!と思うようになりました。

少し以前は、バイクで日本一周できたらな~と思っていましたが、年々歳を重ねる毎に体力のことを考えるようになって、「やっぱり車だよな~」と車、キャンピングカーで。

 

本格的なキャンピングカーは高額だし、せめてワンボックスを改造して日本一周できたら・・・。

とつくづく思います。

最近はよくワンボックスを改造して日本一周しているYou Tubeを見てます。

 

当然ギターを弾きながら、全国のライブハウスを回れたら・・・。

 

確か、30代の後半でデリカスターワゴンに乗っていました。

今でもまた、乗りたいと思います。

あれほどの広い車内で本格的な4WDの車は今は無いんじゃないかと思います。

 

後部席はそのままフルフラットになって、身長182cmの私も両手両足を伸ばし切っても余裕で寝られました。

 

今は年式的に古くなってしまい、中古で購入したとしても、とても長距離を走破するには不安があります。

 

それと、あのディーゼルの遅さには閉口しましたから・・・。

ある程度力のある車でないと、長距離は疲れますね。

 

今もし、日本一周で乗るのであればデリカD5は車内が狭いようだし、やっぱりハイラックスかキャラバンか。

でも、4WDも捨てきれない・・・。

 

とにかく安定した副収入が得られる状況をつくりださないと・・・。

様々な可能性を試行錯誤しながら検討しています。

それと、一緒に日本一周してくれる女性を見つけないと。

総合旅行予約サイトの楽天トラベル
https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B7IB5+EUNA0I+2HOM+6LHDV&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0eb4779e.5d30c5ba.0eb4779f.b871e4e3%2Fa20022463198_3B7IB5_EUNA0I_2HOM_6LHDV%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Ftravel.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Ftravel.rakuten.co.jp%252F