orengenoteの日記

音楽と人生について気ままに書いてます。

現実は本当に自分の意識が創っている

間違いなく、確信した。

今生きていると思いながら思考し行動している現実というものは、間違いなく100%自分の潜在意識が創り出している。

 

起きてから現実を意識しながら俯瞰してみると、それがわかり始めて、確信に変わった。

 

何もかも信じ切れば思う通りになることを。

 

それは宝くじ、ナンバーズを買った時に確信した。

 

間違いなく、この数字が来る!

そう信じて購入した数字は、

 

そのまま現れた。

 

ただし、ストレート購入で

真反対の並びだったのでハズレだったが。

 

その時、やっぱり。

 

と私は確信しました。

 

並び順まではわからなかったというだけだ。

 

信じ切ることの大切さ。

 

自分の意識が現実を創造していることを疑うことなく信じきり、潜在意識に落とし込むことができさえすれば・・・。

 

それが一番難しいのだけれど。

 

幼少期からの教育は私達の骨の髄まで染み込み、常に不安を創り出すようにされている。

 

要は見えない鎖に繋がれながら生きているのと同じ。

 

恐怖で私達はコントロールされている。

 

本来、私達は自分で自分の望む現実をなんでも創り出せる。

 

実は今も創り出しながら現実という幻の中を経験しているのだが。

 

ただし、それほど重要な根幹ともいうべき事を教えてもらっていないために、恐怖という洗脳をメディア、その他公的な機関と称する手段で植え付けられているために

 

恐怖という現実を創り出している。

 

だから人生とは、悩みや苦しみを乗り越えるものだと本気で信じてしまった。

 

今回のコロナなどという馬鹿げた騒ぎを本気で信じてしまうのも、そういうことが根本にある。

 

まだまだ書き足りないけれど、変わり者の意見としてまた続きをこれからも書いていこうと思う。