orengenoteの日記

音楽と人生について気ままに書いてます。

楽しい未来に

面白い人生を歩みたい。

 

毎日毎日つまらない、楽しくない、辛い。

そういう気持ちで、それでも行かなきゃって、自分に鞭打ちながら過ごす日々。

 

何のために何をしてるんでしょう。

 

と自問自答しながら生きるのは、本当にバカらしいです。

 

自分の人生を明るくするのも暗くするのも、自分の考え次第、

 

ここが要なんですが、基本は波動。

 

ミナミAアシュタールの動画を見て改めて思いました。

 

この現実は、全て自分の波動で決まる。

現実とは、今はこの瞬間しか 無い!

 

加工や未来は無い!

 

一瞬一瞬、カメラに写した写真のようなものだから。

 

パラパラ漫画の連続が幾つも幾つも記憶の中にあるから、過去があるように思っているだけで、

 

パラパラ漫画の一コマを入れ替えたなら、全く違う現実に一瞬で変わってしまう。

 

だから、未来は決まっていない!!

 

なぜなら、その瞬間の一コマを選ぶのは、私達じしんだから。

 

その時の一コマを楽しく感じるか、つまらないと感じるかで、その先が変化するんだと。

 

これは、真実だと感じます。

 

思うのではなく、感じます。

 

なぜなら、実感として体験するからです。

 

気持ち一つ、波動を変えるだけで、現実、一人ひとりの宇宙が変わるのですから、悩むだけ無駄というか、バカらしいじゃないですか。