orengenoteの日記

音楽と人生について気ままに書いてます。

自由への介入

私達はこの地球に経験するためアトラクションを楽しむために生まれてきました。

 

ただただ、経験をしたいためだけに。

 

決して魂の成長や、前世のカルマを解消するためや、来世を幸せにするために生まれてきたわけじゃありません。

 

ミナミAアシュタールのブログにはこう書いてあります。

 

とにかく、そうですね…。

と、なぜか私は腑に落ちました。

 

今感じている私という人生は、もう2度と無く、自分が体験したいことや楽しまないことに費やすのは、とても残念なことだな…。

 

と、思うようになりました。

 

苦しく、辛いのがこの世の中だ。

と思えばそういう世の中になり、

 

楽しく、幸せだと波動を上げていれば、そうゆう世の中になる。

テレビやマスメディアは、連日私達の不安を煽る報道ばかりしています。

 

不安にさせることで重い波動を私達に出させ、エネルギーとして吸収する。

そういったものたちに搾取され続けてるのは、あまり、好きではありません。

 

思考を操作されるのは、懲り懲りですね。

根本的な自由への介入はもう結構。

 

私はそっと離れていきます。

私は元々自由ですから。