orengenoteの日記

音楽と人生について気ままに書いてます。

夢は必ず叶います

 残念ですが、どうもこの人生というゲームには制限時間というものがあります。

 

 本来、時間なんていうものは無いなのですが、この物質世界を経験するための人生ゲームには、時間というものがないと成り立たちません。

 

だから、制限時間を設けて楽しむというわけです。

 

この世界は全て波動で出来ています。

それも各自の意識が創り出した波動をそのまま外側に映し出した世界です。

 

こうなりたい。

あんなことしたい。

 

と、夢を見ますが、当然のようにそんなことは不可能だな…。

 

と諦めなてしまいます。

私達は、現実は厳しいもので世の中は甘くないと、徹底的に信じ込まされているからです。

 

でも、各自が創り出した現実に各自が現実として生きているとしたら…。

 

夢は叶うのです。

 

夢は必ず叶います。

 

だって今この現実世界を私達は創り出しているのですから。

 

無意識に。

 

意識するしないは、関係なく確実に自分が創っている現実なら、夢を現実にすることなど容易いことなのです。

 

私達は意識です。

 

意識に年齢など本来関係ありません。

夢を現実に創り出し、思いきりこの人生ゲームを楽しみたいと思います。