orengenoteの日記

音楽と人生について気ままに書いてます。

現実を感謝

今朝、仕事で車に乗り込んでフロントガラスから見える朝日を受けて、あ〜そうか〜。

とおもいました。

 

全部、全部の身の回りの出来事を私は創造して、その創造した現実を経験しているんだと。

 

思い返してみれば、全てが繋がっています。

 

私のエゴで考えた現実ではなく、心の奥底で感じていた潜在意識、それも無意識の意識がそのまま現実になっていると。

 

今、私の携わっている仕事、家庭、身の回りの全てと、このコロナ劇場、今回のアメリカ大統領選挙、これからどうなるんだろうという不安な気持ち、その全てが私の無意識の意識が創り出していることを。

 

ならば、それを意識することで自分の望む現実に、本来の自分が望む現実に周波数を変えていこう!

 

幸せな気持ちでいられる現実を経験するように。

 

感謝、ありがとうございます。

このことに気づかせてくれたことと、今あることに感謝することが一番大切なんだと。