orengenoteの日記

音楽と人生について気ままに書いてます。

キーボード

 キーボード。

とにかく楽しくて仕方ないですね。

 

ギターを弾いている時には感じられない素晴らしい音色。

 

やっぱり楽器の王様と言われるだけはあると思います。

(勝手に思っているだけかもしれないけれど)

 

ギターを15の時から始めたのでもう40年弾き続けていると、コード漬けの感覚でキーボードもすんなり弾けるもんですね。

 

弾けるというとピアノを専門に弾く人から馬鹿野郎!と言われてしまいそうですが。

 

音楽は楽しい。

 

音を楽しむとはよく言ったもんですね。

 

適当に弾いているようで何となく音になるのも、ギターを弾いていたからかもしれません。

 

こんなもんかな。