orengenoteの日記

音楽と人生について気ままに書いてます。

久しぶりの天気、夏、SRに…

やっぱりSRに乗りたい。

今日はとても暑かった。

久しぶりの晴天、入道雲、蝉の鳴き声。

本当は夏なんです。

 

いやはや、長梅雨で夏という事を忘れてました。

 

車で出かけると、バイクだツーリングする人達がやたらと目につきます。

 

私も以前はバイクに乗ってましたから、後方から近づいてくるバイクには直ぐ道を譲るため、出来るだけ左に寄って速度を落とします。

 

大抵は、私の車を抜きながら左手で挨拶して行きます。

 

それを見ながら、乗りたい!

久しぶりに。バイクに。

 

と、心底思いました。

 

私は、いつかSRに乗りたい。

ともう何十年もずっと思ってます。

 

しかし、未だに乗っていない。

 

この世界は、まず思考があって現実が現れる。

ただし、思考だけでは現実にはならない。

行動して初めて現実となる。

 

私は、今まで思考しかしてこなかった…。

もう、そろそろ現実化しても良いんじゃないかと。

 

本気でSRに乗るために。