orengenoteの日記

音楽と人生について気ままに書いてます。

元には戻れない

 情報が怒涛の如く溢れ出しています。

 

 つい最近まで、隠し通していた嘘がどんどん流れ始め、絶対だと思いこんでいた事実という嘘偽りに気づき始めています。

 

 今回のアメリカ大統領選挙についても、既成の既得権益にしがみつきたい一部の支配層が、必死で抵抗しているとしか思えません。

 

 なぜみんなが幸せを感じちゃいけないんですか?

 

 なぜ他人と比べて、他人を見下して喜ぶんですか?

 

 なぜ争うんですか?

 

みんなが楽しく笑って過ごすことがそんなに嫌なんですか? 

 

 これまでの嘘偽りの情報に気づいた人達は、もう元には2度と戻れません。

 

 いくら、力ずくで蓋をしようとしても沸騰したお湯は押さえつけることは出来ません。

 

 この気づきに目覚めた人達が増えれば増えるほど、変化は加速していきます。

 

 もう元には戻れないのです。