orengenoteの日記

音楽と人生について気ままに書いてます。

雨の日は人生と同じ

私達は、この世界に生まれ、日々を過ごし気がついたら、あんな人もいたね。

 

となります。

 

懸命に日々を過ごしたはずなのに、思った通りの人生にはなかなかなりません。

 

でもね、全ては過程であって、その瞬間が人生の全てじゃない。

 

今日は朝から雨が降ってます。

 

昨日はあんなに晴れてたのに。

 

私達の心と同じですね。

 

いつも晴れてばかりじゃない。

雨の日もあります。

 

諦めなければ必ず道は開けると信じて、日々を走りながら、またゆっくりあるき続けるしかないんです。

 

この宇宙は全てが循環になってます。

 

留まることは、決して許されない。

全てエネルギー。

 

楽しい気持ちもエネルギー。

悲しい気持ちもエネルギー。

怒りも、憎しみも。

 

全部エネルギー。

 

楽しい人生を歩む気持ちもやっぱりエネルギー。

 

曲を創るのもエネルギー。

愛しい想いを歌にのせることもできます。

 

新曲

https://m.youtube.com/watch?v=S4LJ1fga2eU